SSブログ

暑い… [携帯]

さすがに、35℃は可哀想、エアコンをいれました。
201008052000.jpg

nice!(0)  コメント(65) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 65

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/gbaz52k/
by ケンタロウ (2010-08-22 16:26) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/ze3xtfq/
by バンデラス (2010-08-28 04:00) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/dpwyum5/
by あんこう (2010-09-05 14:43) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/bn5ear3/
by Gはみちん (2010-09-11 14:08) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/i5162jq/
by なめたけ君 (2010-09-19 06:24) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/23k7q9d/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 04:58) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://67hhpoa.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 14:12) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/uv9u4pt/
by ぽこぺん (2010-10-09 01:44) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/tbgpgne/
by ジョルジョル (2010-10-16 11:49) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/afn967z/
by きゅーとん (2010-10-23 21:45) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/3qy3j7e/
by 土屋浩平 (2010-10-31 07:58) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://4dkpiyq.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-06 03:17) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/cf6xsqy/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 07:07) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/mag4u8n/
by XXまるおXX (2010-11-19 23:25) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/rhtdti4/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 03:42) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/idxly5m/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 16:41) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://bvfua8d.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 08:20) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/3co2mz3/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 10:40) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/xw9po5e/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-05 10:41) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://2pvjnh3.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-10 21:02) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://q68iira.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 22:43) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://wo85kyx.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 06:57) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://yffw-59.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 10:55) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://-5m93ge.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-20 10:56) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://f86c9c2.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 10:53) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://pzmwaw4.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-24 10:53) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://5px4542.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 04:49) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://fcbbint.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-27 04:49) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bco3hzf.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 20:37) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://dd8kiiw.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2010-12-31 23:10) 

いのまた


http://k14fe6l.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 22:41) 

いのまた


http://fdjflik.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 22:41) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://k723esg.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-06 04:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://07kkgnt.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-07 22:58) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qu6z5-c.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 03:08) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://i3upkb5.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 23:44) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7sxm05l.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 00:05) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xd7idia.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 14:32) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://unq1xmv.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 14:32) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://42l2uik.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-19 14:33) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://vmfclpi.japanese.zexy-tube.info/vmfclpi/
by 栗花畑 (2011-04-20 04:19) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://s16s2jm.www.masa-son.com/s16s2jm/
by シンジくん (2011-04-24 02:08) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://npel47r.help.tanakasan.info/npel47r/
by 岩男 (2011-04-28 07:10) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pi7g064.news.ue-miyu.com/pi7g064/
by babybaby (2011-05-16 01:06) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://bfwritu.news.ue-miyu.com/bfwritu/
by babybaby (2011-05-16 01:07) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://s4kosrs.ero.hentai-tube.me/s4kosrs/
by まな板 (2011-05-21 06:43) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 14:25) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://qpaptkf.R18.windows-vs-apple.info/qpaptkf/
by がっちゃん (2011-06-19 01:12) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://oqrz1fq.hentai.ex-summer.net/oqrz1fq/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:37) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://0mml1t1.movie.you-stream.net/0mml1t1/
by メタルボリック (2011-07-02 00:08) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://m8pqtzs.www.mlkl.org/m8pqtzs/
by フェイバリィ (2011-07-08 23:23) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://3bhoy1d.pickup.towitter.net/3bhoy1d/
by ひらばやし (2011-07-09 01:10) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://xcfryy1.app.ipon.me.uk/xcfryy1/
by ウケミン (2011-07-15 19:56) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://fzi9prb.ga.ints.me/fzi9prb/
by マリマオー (2011-07-22 17:45) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://6hj3x9k.www.varginia-sex.org/6hj3x9k/
by 未経験 (2011-08-06 04:42) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ggu8gok.bb.koshien.biz/ggu8gok/
by 中毒 (2011-08-14 01:07) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://n2-i5x9.t.ko-mi-ke.net/n2-i5x9/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 07:27) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://yq41tnm.www.han-koku.com/yq41tnm/
by おっぱお! (2011-08-24 01:31) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://cjcmzbh.maji.haya.mobi/cjcmzbh/
by まじすか (2011-09-02 17:55) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://8djpv4p.e.nadesiko2.org/8djpv4p/
by (2011-09-09 20:13) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://ixwg5hx.w.h-anime.me/ixwg5hx/
by アニヲタ太郎 (2011-09-16 21:06) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://u2521yx.b.hexisag.info/u2521yx/
by みちる (2011-09-22 20:14) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://eixl9dv.jap.east-korea.com/eixl9dv/
by さと (2011-09-30 23:09) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://q36pemv.apple.i4second.com/q36pemv/
by スティーブ (2011-10-15 00:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://2jl1j5b.apple.i4second.com/2jl1j5b/
by スティーブ (2011-10-21 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウサギがいっぱい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。